動画配信とみーちゃんと☆

 

昨日、シロとクロの兄弟とお母さん「みーちゃん」のお宅にご挨拶に伺いました(*´▽`*)

 

色々お話させていただきましたが、ビックリする事は続きます・・・。

 

うちにいた時はみーちゃんって呼んでて・・・。

 

と話をすると

 

うちでもみーちゃんと呼んでます

 

・・・っえ(゚Д゚;)

 

そんな事あるん(゚Д゚;)

 

 

猫が大好きで・・・。

と凄く幸せそうにお話されていて、みーちゃんは幸せ者やなぁ~としみじみ思いました(∩´∀`)∩

シロとクロにも幸せになってもらいます( `ー´)ノ☆

 

 

それから今夜20時に配信された動画

 

お絵かき対決(∩´∀`)∩

 

翔やんのシンデレラ全般ツボです笑( *´艸`)

面白いので是非ご覧下さい(*´▽`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA