蓄えた結果発表笑(‘Д’)

 

よー蓄えたなぁ~って体重測ってみたら・・・。

 

1キロ増えとるやないかぁーいっっ(´゚д゚`)!!!

 

元々太ってきてた所に更に+1キロ・・・。

 

正月休み過ごしたら2キロ減量しようと思ってたのに、3キロ減量に変更せなあかんよーになってしもた・・・。←自業自得

 

かといって外で運動はキツイので(毎年言っている片頭痛)

室内で出来る事考えるかぁ~(∩´∀`)∩

 

今は体を慣らすために最低限の筋トレしかしてませんが、最低限の筋トレでもうすでに鬼の筋肉痛・・・(;´Д`)

 

どんだけ衰えてるんや・・・。

 

そして寒さを理由に稼働に行かない私。

頑張ろうという気持ちを、低血圧の時にも忘れないようにしたいものですな(´・ω・`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA