オフの日☆

あぁ~・・・。今日はよく寝ました(●´ω`●)

今日はお休みで、前日から予定立ててたのに寝すぎて早速出遅れ(;´・ω・)

でも最低限やろうとしてた事は出来たかなって思います(*´ω`)

 

今日はまだ少し寒かったですが、ギリギリ頭痛がおこらないぐらいの寒さかなと判断してジョギングしてきました(∩´∀`)∩

 

散歩中のわんこがよくこっちに来るのですが、今日は特にいっぱい来てくれて癒されました(●´ω`●)

すれ違う方と挨拶したりお話したり、すんげーキレイな景色見れたり・・・。ジョギングはいつも楽しいです(*´▽`*)

今日はやっぱり頭痛が起こらず最高の気分で帰宅(≧▽≦)

 

帰ってから縄跳びしてフラフープして。

なんでこんなにムキになってるかというと、遅れてバレンタインのお菓子くれた生徒もいたし、母上からもまるごとバナナもらったし( *´艸`)

ちょっと頑張らなあかん状況なんですわ笑(゚Д゚)ノ

 

 

でも昔に比べたら全然動いてへんのに、すぐバテて眠くなります(@_@;)

ちょっとずつ慣れていけるように頑張るぞ\(^o^)/

 

 

あと、発表会用の曲。

一通り編集終わったのに、今聞きなおすと選曲になんか違和感。

生徒がレベルアップ出来るような内容をつくらないといけないですし、納得出来ないままやとフリづくりも進みません。

 

のでせっかく編集したのですが、また選曲からやり直します(◎_◎;)

全曲ではないのですが、早く編集終わらしてそろそろフリづくりも進めたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

うおぉぉお~(゚Д゚)ノ頑張るぞおぉぉ~(゚Д゚)ノ!!!

 

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ


2 COMMENTS

たけ

振り付けに音楽に。
色々と大変なんですね。
さすが先生。

誘惑に振り回されないようにしてくださいね。
振り回すのはなわとびとフラフープだけで充分です(笑)

俺はフラフープを速攻で落としそうですが(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

色々大変なんです笑(/ω\)

色んな角度からの誘惑がありますからね・・・これもまた大変ですよ笑(@_@;)
一気に全部我慢したらストレスなので、ちょっとずつ頑張ってます( *´艸`)

フラフープは今逆回しも練習してるのですが、なかなか難しいです(´・ω・`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA