キコーナ様にお邪魔しました(∩´∀`)∩☆

 

キコーナ様本社にお邪魔させていただき、あるお方とお話させていただきました(≧▽≦)

 

貴重なシールまで頂戴しまして・・・。

ありがとうございます( *´艸`)

 

キコーナチャンネルの動画はコチラ☆↓↓

 

今年で創業35周年だそうです(∩´∀`)∩パチパチ~♪

 

そして今月は創業周年月間(*’▽’)

 

さらに3/21(木・祝)は創業日(≧▽≦)

 

私もお祝いしたーいのです(≧▽≦)☆

そしてこの日、お祝いに駆けつける事が出来るかも!?

なにかが起こりそうな予感・・・(; ・`д・´)

みんなで打ちに行きますか( *´艸`)

予定、空けといたらいいやん( *´艸`)

 

キコーナ創業祭の詳細は今週末以降に発表させていただきます(*´▽`*)

 

そして、るのあサイトも近日

大幅リニューアル( *´艸`)☆

 

リニューアルに関しましても後日お知らせさせていただきますので

よろしくお願いします(*´▽`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

すごーいw(゜o゜)w

キコーナはこっちの神奈川県にもありますよ。
何か楽しいことが起きる予感ですね?
(0゚・∀・)wktk

返信する
lunoa

神奈川にもあるのですね( *´艸`)
楽しい事が起こる予感(∩´∀`)∩
たけさんもこっちに来ればいいのにぃ~(≧▽≦)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA