今年もあと3日・・・!!

もうすぐで今年も終わってしまいます・・・( ;∀;)!!

早かったぁ~あっちゅー間やったぁ~( ;∀;)

この前まで、クリスマスやからケーキ無制限~♪とかはしゃいでたのに・・・(´゚д゚`)

 

皆さんはどのような1年だったでしょうか??

大掃除は終わりましたか??

まぁ言うてあと3日ありますから、やり残す事のないように最後まで張り切って参りましょう~♪

 

今日のLUNOA DANCE動画は、Shake It Offのフリ徹底解説☆

 

この日はねぇ・・・実はハウスダストと闘っておりまして、顔面くちゃくちゃになりながら撮影してたんですねぇ~笑(@_@;)

説明の合間にくしゃみしまくりで、いつもよりめっちゃカット作業に時間がかかりました🤣

しかも集中力切れてるおかげでフリも間違えてるし・・・_(:3 」∠)_

いかに鼻声にならないように喋るかで必死な自分を見ながら編集していると、なんか自分やのに気の毒やったというか・・・笑_( _´ω`)_ペショ

しかも編集中くしゃみうつったし( *´艸`)

 

明日はこのフリの通し(練習用)を20時にアップして、今年の動画配信は最後となります(∩´∀`)∩

 

来年は、年明けに溜めたカロリー・脂肪たちを撃退するメニューも配信できたらと思いますので、ため込む予定の方は是非・・・笑( *´艸`)

 

それでは大掃除や忘年会でお忙しい方、お出かけ予定の方、家でゆっくりの方

皆様楽しい年末をお過ごし下さい🥰

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

欲しいものリスト

2 COMMENTS

たかにゃん

るのあさんの素敵な動画をたくさん拝見できて良かったと、この1年を振り返って一番に思った感想です。
その素敵な動画の中のダンス動画を見て「ぜひ練習しよう!」と思いながらも夏場以降あまり練習ができなかったことが悔やまれます。。。
来年は、中年のオジサンでも少しずつ練習を積んで、ダンスっぽく見える動きができるようになろう!、と今日の記事を見て思いました。
来年も、素敵な動画が拝見できることを楽しみにしています! (*^_^*)

返信する
lunoa

たかにゃんさん、昨年は大変お世話になりました( ;∀;)!!
ダンスは練習したい気持ちとは裏腹になかなか出来なかったりするものですよね(*_*;
私は時間の使い方が下手なので、今年こそは意識するぞと意気込んでいたり・・・笑(*´ω`*)
今年も一緒にダンスを存分に楽しみましょう(∩´∀`)∩

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA