つくり直し。

 

昨日寝る前、シロとクロに少しでもなでなでに慣れてもらおうとお触りしました。

 

そしたらシロが、病院以来初ゴロゴロ、ならしてくれました( ;∀;)☆

 

嬉しすぎるぅ~(≧▽≦)!!!

 

でもお膝は(病院以来)まだなのですよ・・・。

焦るな私・・・。

もう少しのはずや・・・。

 

日頃もシロ・クロの会話が80%以上の私は、今日も喋ります。

でもこの辺にしておいて・・・(*´ω`*)

 

今日はレッスン後に、少しトレーニングをしました。

いつもしている基礎トレよりハードな、現役の頃の基礎トレをして基礎をつくりなおそうと。

 

 

そしたら基礎だけで尽きました笑(*´Д`)

 

確かに現役の頃もこの基礎トレはハードでしたが、よくこの後踊ってたなって(´゚д゚`)

 

いかに自分が衰えているか、思い知らされました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そら昔に比べたら動けんようになったって言うわって。

 

 

分かってる。

つくり直すまでが1番しんどい。

でもこれを乗り越えたら、少しだけでも体は軽くなるはず。

 

心が折れそうになる時は絶対来るけど、戻れると信じて、ワクワクして進もう(∩´∀`)∩

 

初日でショック受けたけど、頑張るぞ( `ー´)ノ

 

P.S 早朝にぱぱーにゃ目撃情報がありました!ぱぱーにゃは元気です( *´艸`)←最後にまた猫の話笑(*´з`)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA