踊ってみた収録終了☆

 

本日爆裂EnterTVにて、3年A組の朝礼体操ダンス踊ってみた収録

 

無事終わりました(∩´∀`)∩

 

ちゃんと踊れてたかは不明やけど、とにかく終わった事にめちゃホッとしております(∩´∀`)∩

 

そしてブレイクダンス踊ったりとかもしたから、なかなか疲れた( ;∀;)

帰ってきて放心状態です(´・ω・`)

 

ダンスを踊り慣れていない翔やんはもっとしんどいと思います(;´Д`)

とにかくお疲れ様でした(∩´∀`)∩

 

そして昨日配信された動画もまた見て下さると嬉しいです(*´▽`*)

 

今日整骨院で

筋肉の状態があまりよくないから、また肉離れに注意

と教えていただいたので、今日は体をあたためてからストレッチする事にします( *´艸`)

 

皆さんもゆっくりお休み下さい(´艸`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA