あぁっっ( ;∀;)ガーン

 

全身筋肉痛

からの

風邪

で、結局1週間近く全然動けてなかった私。

 

 

体重測ってみたら・・・。

 

 

 

 

1週間で1.5キロも増えとる・・・( ;∀;)

 

 

動けないストレスでガンガン食べ、しかもその食べてたものが生徒にもらったチョコやったからな・・・。

 

原因一確。

 

それにしても1週間で1.5太れるのかぁ~・・・。

 

 

いつもならここで心折れて開き直って暴食に走るのですが。

 

今回は気持ちをつくりなおして。

 

1週間でついたものは1週間で元に戻す( `ー´)ノ

 

ぐらいな気持ちで、暴食せずに頑張ります(´・ω・`)

 

ストレス解消法が暴食っての、厄介やなぁ~(;´Д`)

まぁその時は解消出来てるから今んとこ良しとしてるけど笑( *´艸`)

 

体幹もトーマスももうすぐ最終回☆

勝手にプレッシャー感じて焦ってるけど

昨日のレッスン&トーマス練で体ももぅ悲鳴あげとるけど

最後まで出し切れるように気合いを入れよう(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA