るのあは焦っています(´゚д゚`)

 

 

だってもう12月やん( ゚Д゚)!!!

 

これ毎年繰り返してるやん(´゚д゚`)

引くわぁー(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ももう終わっちゃうし、年明けるまでゆっくりするか ^^) _旦~~

 

って一瞬全てを諦めかけたけど。

 

 

ちゃうやん!!!

今年中にやらなあかん事いっぱいあんねん( ゚Д゚)!!

 

今年こそは早めにとりかかりたい・・・。

 

大掃除(´・ω・`)ボソッ

 

いつも間に合わず最終手抜きしちゃうんで、今年こそはキッチリやりたい(´・ω・`)

でもシロちゃんクロちゃんがお部屋に来てから、シロクログッズが山盛りになって

もはや私の部屋が私のものでなくなってるという・・・。

 

 

断捨離したいといつも思うし

去年は断捨離の本も読んで(*´Д`)ドヤァ

理解を深めて、絶対いらんもんは捨てれたけど・・・。

 

断捨離はとてもわかるし理解も出来るけど

やっぱり使えるものは使わなかったとしても、どうしても捨てれない!!!

 

こういう性格を褒めてくれる人もいて

なるほど自分を責めなくてもいいのか

と思ってからは、ものが欲しいという人を探したりするようにして、自分なりの断捨離スタイルにしてます(*´▽`*)

 

 

 

 

そしてこの大掃除と同時進行したいのが。

 

部屋の一角をクリスマス仕様にする事(∩´∀`)∩パパ~ン

 

シロクロと過ごす初めてのクリスマスなので、雰囲気だけでも作りたいのです( *´艸`)

 

 

新しい物には近づかないのかと思いきや、積極的にスリスリして自分のオイニーつけてたので

特にクロちゃん(=^・^=)

 

シロクロの様子を見ながら少しずつクリスマスなコーナーを作れたらいいなって思っています( *´艸`)

 

 

 

シロクロへのクリスマスプレゼントはもう決まっているので、そっちも準備を進めたいなと思います(*´▽`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA