こたつ大作戦の結果☆

 

まずはこたつを購入した感想。

 

マジで買って良かった(●´ω`●)

 

 

あまり甘えたさんでないクールなクロちゃんは、寒いのが苦手なようです。

私がこたつに入ってると、自分も入りたそうに横からジッと私をガン見します(´゚д゚`)

 

 

こんなカンジでこたつ周りの様々な角度から見てきます笑|д゚)

 

おいでっていってもなかなか来てくれませんが、私が部屋を出ると高速でこたつに入ってます(´艸`*)

その後私が静かに足を入れても、眠たそうな時はそのまま寝てます☆

 

こたつ占領割合で言ったら

クロ8:私2笑(´艸`*)

今は、クロが伸び~した足が私の足にあたるだけで嬉しくなっています( *´艸`)♡

 

 

 

シロちゃんは奇跡の膝乗り成功しました(≧▽≦)♡

 

でもその後病院で手術があったので、それ以来、膝はもちろん手も無理、触らせてもらえなくなりました(/_;)

なので膝に乗ってもらえたのはまだ2回(/ω\)

 

 

せっかく仲良くなれてきた所なのに・・・(/_;)

と焦る気持ちもありますが、焦らずゆっくり、平和に末永く一緒に暮らせたらいいなって思います(*´▽`*)

 

シロちゃんが膝に乗ってくれた動画は、短いですがまた配信したいと思います( *´艸`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA