編集中の動画の出来上がり

 

・・・が見えなくなってきた(´・ω・`)

 

チョコ作りを動画に撮ったのですが、編集していくにつれ迷子に(´・ω・`)

 

 

先が見えない(´・ω・`)

思ってたんとちゃう(´・ω・`)

 

おそらく時間かけて編集した所は全消しでやり直しになると思われます(*´Д`)クソウ・・・

 

でも今日は結構体を休めれたので、夜また体幹だけして次のトーマス練習に備えます(∩´∀`)∩

 

・・・ってもう22時(´゚д゚`)!?

もう夜やん(´゚д゚`)!!!

時間たつのってはやいね・・・(;´Д`)体幹してきます(・´з`・)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA