歌が録れたお(∩´∀`)∩

 

今日は歌録りでした(*´з`)

 

配信まではもうちょっと時間がかかりますが、アップしたらまた聞いていただけると嬉しいです(*´▽`*)

 

 

さて、ここで問題!

デレンっ♪

 

今日はなんの歌を歌ったでしょうか(∩´∀`)∩

ヒント:パチンコ・そして私の好きな機種です( *´艸`)

 

 

まぁ・・・。

当てられないと思いますが笑(*’▽’)フフフ

予想しておいて下さい( *´艸`)

 

最近ボイトレに筋トレと、色々やりたい事の基礎づくりをせっせかしているもんで、体の調子がまぁまぁ良くなってきています( *´艸`)

この調子で地味~な基礎づくり、継続させます笑(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






4 COMMENTS

たけ

真っ先に浮かんだのは番長でしたが(笑)

カラオケで初代の轟ドリーム歌うと盛り上がります(笑)

配信楽しみにしてますね。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

番長ですか(*´▽`*)
パチンコの機種ですって言っても、番長もパチンコ出てましたね笑( *´艸`)
轟ドリームは盛り上がりますね(∩´∀`)∩

配信したらまたよろしくお願いします(*’▽’)

返信する
lunoa

なかなかの曲が浮かんだのですね笑( *´艸`)
エヴァも確かに好きですけどね~(∩´∀`)∩

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA