ただいま落ちかけ・・・。

 

昨日、久しぶりに寝れない現象に陥りました。

考えすぎたせいやと思う(と言うか、スケジュール見て現実的にやらなあかん事多すぎて危機感を覚えた)のですが、そのしわ寄せがまさに今きていて、究極に眠いです((+_+))

 

頭全然動いてなくて、誤字脱字あったらごめんなさい( ;∀;)

 

今ブログ書いているのがやっと、この後パソコンでの作業も鬼のようにあるのですが、一旦仮眠とるかめちゃ悩み中・・・。

 

夜また寝れへんくなったら困るし、でもこのままやと集中出来ひんし・・・。

 

とりあえずブログだけは絶対書いておこうと思ったんやけど、もしこの後仮眠とって、万が一にもガッツリ寝てしもて、夜寝れへんわ今日やらなアカン事が今日中に出来ひんかったわってなったら、本気で自分が嫌になるもんね(´・ω・`)

 

今日は寝れへんかった分朝からずっと取り組んでたはずやのに、振り返れば、全然進んでへんのちゃうんって錯覚するぐらい山積み・・・。

 

 

よし、今からやるk

やっぱり限界仮眠とりますおやすみなさい(-_-)zzz

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA