今回は長いわぁ~・・・。

風邪。

ものすごくはやってましたよね。皆さんは無事ですか??

私の家族は全滅です(+o+)

そして全員治りが遅い( ˘•ω•˘ )

 

言うてる私もずーっと風邪なんすよ。

レッスンでも途中で声かれて出んようになったり。

 

こんなに治るの遅いの初めてです。

んで安静にしてた間、なにしてたでしょうか(*´ω`*)?

 

 

正解は

ハンターハンター見てましたぁ~( *´艸`)

 

気にはなってたけど見るタイミングなくて、やっとこさ見だしました(^◇^)

見だしたら止まらんのはアニメあるあるですな|д゚)

油断するとずーっと見てしまうので、ちゃんと計画的に見るようにします(*´ω`*)

 

いいい今からなんてそんなっっ見ませんよ|д゚)

3 COMMENTS

たけ

ご利用は計画的に(笑)

見たんですね。
( ̄▽ ̄)お

俺の周りも風邪を引いてる人が多いですよ。
幸い俺は引いてませんが。
お大事にしてくださいね。

ジョジョに続いてハンターハンターですか。
面白いですよね。
俺も見てますよ。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

なんと風邪を引いてないとは(´゚д゚`)無敵なんですか(; ・`д・´)?
ジョジョ進んでないんですよねぇー( ;∀;)
ジョジョは漫画を先に読みたくてアニメも見てません(*´Д`)
時間つくって絶対読みます(”ω”)ノ

返信する
たけ

無敵です。
( ・`ω・´)!

風邪に気付いてないというか、認めないという噂もありますが(笑)

う~ん。
ジョジョやハンターハンターの話をしたくなってしまう(笑)

男の子ぽいのも見たりするんですね。
( ̄▽ ̄)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA