詰め込み過ぎ禁止

 

最近慣れない事をする事も多くて

時間なさすぎと焦ってばっかりで

 

昨日、久しぶりに精神的にくらいました(/ω\)

この気持ちは何年ぶりだろうと思う程、一番下まで落ちました↓

 

 

これはあかんと思って、今日はレッスンまでの時間、やらなあかん事は一切考えずに自分にお休みをあげました(∩´∀`)∩

 

今日は良い天気やったので、久しぶりにゆっくり散歩に行きました☆

ほんで桜も見てきました(*´▽`*)

 

めちゃ綺麗で心が満たされました( *´艸`)

 

レッスンも乗り切れたし、良い感じに疲れたからおかげでもう眠いです(*´з`)

明日の事は・・・また明日考えよっと(*’ω’*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA