体幹動画配信しました( *´艸`)

 

体幹動画その3☆動画配信しました(∩´∀`)∩

今回は3分30秒×3セット☆

是非一緒にトライしてみて下さい(∩´∀`)∩

 

 

この前久しぶりに半袖でレッスンしたら・・・。

 

あれ、ちょっと筋肉ついてね(゚Д゚;)?

筋トレしてるし当然か(´・ω・`)

 

嬉しいんやけど、体重減らずに筋肉つくと、ちょっとごっつくなる(・´з`・)

でも筋肉は絶対必要なので(∩´∀`)∩

 

皆さん、私がごっつくなっても嫌いにならないでね笑( ;∀;)

 

食べるもの意識しても体重が全く減らない( ;∀;)

少し食べる量を減らすと、次食べた時鬼のはやさでリバウンドする(;´Д`)

 

そしてなにより。

 

食べるの大好きやから、食事制限は鬼ストレス(´゚д゚`)!!!

 

やしもう食事でどうにかしようなんて考え、捨てました。

私には不向きらしい。

頑張って運動増やします( ;∀;)

 

パソコンに向く時間も多いから、時間を上手く使えるように予定立て直します(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA