ダンス発表会、無事終了☆

 

今日、ダンスの発表会でした(*´▽`*)

 

この日の為にみんな頑張ってくれて、私もすんごくバタバタしていました(´゚д゚`)

 

 

実は10年以上お世話になっていた会社が、今日で最後でした(*’ω’*)

 

この日の為に色々準備して、この事以外考えられなくなるぐらい必死でした(´・ω・`)

 

 

本番終了後、楽屋にて

「先生が泣く事を期待しています!!!」

と男の子の生徒。

 

「絶っっ対泣かへん笑!!!」

と私。

 

みんな集合して話している時も

「先生が泣く事を期待している子もいるみたいやけど、残念ながら絶対泣かへんし!」

 

と言い、話し始めて

 

 

で泣き出す私・・・笑。

 

あんなにキッパリ言い切ってたのにそっこー泣きだして、正直恥ずかしかったです・・・笑( ;∀;)

 

ほんまに泣かへん自信があったのに( ;∀;)

上手く話せへんぐらい。恥ずかしすぎる。

 

とにかく

みんなに会えて幸せだった事

みんなと踊れて最高の時間を過ごせた事

これから嫌な事もあるやろうけど、それは幸せやありがたみを大きく実感出来る大切な経験やから、前向きに捉えて笑顔で過ごしてほしい

という事は伝えられました(/_;)

 

 

経験の浅いガキんちょの頃から始めたインストラクター。

若いというだけでバカにされたり、理不尽な事があったり。

最初の数年は生徒が少なく、赤字のまま続けていました。

 

金銭面で苦しい日々が続き、何度も辞めようと思っていました。

 

やけどダンスが好きやから。

子供たちにダンスを好きになってほしいから。

 

ダンス愛だけでここまで続けてきました。

 

今日までも、インストラクターだけでは生活ギリギリ(アウト笑)の日々でしたが

子供たちがたくさんの笑顔をくれるから

ボランティアもサークルも含め、今日まで楽しく続けてくる事が出来ました。

 

 

あ、これからもサークルやボランティアは継続しますので、インストラクターを辞める訳ではありません(*’ω’*)

 

とにかくみんなが頑張っている姿に心うたれた1日☆

 

最後という事で、凄く沢山のプレゼントを頂戴しました( ;∀;)☆

 

花束は毎年お母様方が用意して下さっていたのですが

今回はもの凄く大きな、沢山のひまわり( *´艸`)♡

 

生徒ちゃんも自分のお小遣いで沢山プレゼントを用意してくれました( ;∀;)

 

すんごいいっぱいスイーツくれたし

みんなごめん。

私いったん太ります♡

 

今日の発表が無事に終了して本当によかった(∩´∀`)∩

みんな大好き(≧▽≦)

ありがとう♡

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA