お久ライブ☆

 

今日はめっちゃ久しぶりにライブに行ってきます(*´▽`*)

 

アクティブに動かないとと思いながらも機会がないと動かない・・・。

 

今日のライブはめっちゃ楽しみやし、いっぱい音楽の刺激をもらってきたいなぁって思います(≧▽≦)

そしてこれを機にアクティブ活動(?)頑張るぞ(; ・`д・´)

 

 

本日は爆裂EnterTV配信日ですが、配信される頃、私はまだライブハウスにおるやもしれません(´・ω・`)

ですが、よろしければ皆さん見てやって下さい(∩´∀`)∩

では行って参ります(*’▽’)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA