初コンテスト☆

27日、生徒の初コンテストに付き添ってきました☆

3チーム出たのですが、みんな緊張しながらもよく頑張ってくれていました(*´▽`*)

楽しかったとか悔しかったとか色んな感情が出ていて、本当に良い経験になったなぁと、連れていってよかったと思いました(≧▽≦)

なにより生徒の目の色が変わったし、次の日のレッスンもうまくなりたいという気持ちが伝わってきました( *´艸`)

 

そして中学生チームの子が、連れていってくれてありがとうございましたとディズニーのプレゼントをくれて

「賞とれなくてごめんなさい。」

と言ってきたんです。

良い子すぎて泣きそうになりました。

 

賞がすべてじゃないし、大事なのは経験した事。みんなは自慢の生徒ですと伝えました。

だから私は生徒が大好きなんです( *´艸`)

初参加で優勝されたら逆にプレッシャーですわ笑Σ(゚Д゚)

 

むしろ力不足だったのは私の方で、今回のコンテストの内容を見て大量に考える事があり、勉強になりました☆

これからまた試行錯誤を重ねてレッスンしていきます(∩´∀`)∩

 

 

そして発表会まで日にちはあるのですが、発表会までのレッスン日が残りわずか。

なぁなぁ、発表会間に合うかなぁーって、生徒と壊れたように笑っていました( ;∀;)

フリ全部つくり終わってへんし( ;∀;)

こればっかりは時間をかけりゃいいって問題でもないんですよね( ;∀;)

今日1つも浮かばんくて、焦って泣きそうだったんですよね( ;∀;)

 

いや大丈夫、落ち着け私。

これからひたすら考えてみます(∩´∀`)∩

あかんかったらお風呂浸かってきますわ(∩´∀`)∩

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

8 COMMENTS

竹やん

僕も応援しています。
絶対に僕なら泣いてたよ。みんないい子
るのあさんもいい子

返信する
lunoa

ありがとうございます(≧▽≦)
本当に泣きそうでした(/ω\)
いい子・・・(∩´∀`)∩ヤッター

返信する
toh

素敵なお話ですね。
まさに先生冥利に尽きると言うか…

いい生徒さんが集まるのはいい先生だからだと
思いますよ。

これからも先生として1女性として輝いていてくださいね。
ブログもTwitterも応援してます❗️

返信する
lunoa

本当にこの子達の先生でいられてよかったって思います(´艸`*)
これから良い先生になれるようにもっと頑張ります( ;∀;)
応援とっても嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます(*´▽`*)

返信する
鳳凰魂

えぇ生徒さんらやねんなぁ(o^^o)
そら先生頑張らなあかんな(笑)
やりがいありますねー\(^o^)/

返信する
lunoa

先生もっと頑張ります(/ω\)
やりがいありますね(∩´∀`)∩やったるぞぉ(´艸`*)

返信する
たけ

いい感じで壊れてますね(笑)

生徒さん、るのあさん。コンテストお疲れ様でした。
るのあさんの生徒に対する愛情、生徒さんのるのあさんに対する気持ちが伝わってきましたよ。

大丈夫!
落ち着いてひとつひとつ進めていけば、きっとできますよ。
逃げちゃだめだ(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

シンジ君頻繁に登場笑(≧▽≦)
これからもいい感じでぶっ壊れながら、愛する生徒達のために頑張っていきたいと思います笑(∩´∀`)∩

しかしまぁ、もっと体力つけないとイベント終わった頃にはクタクタでしたよ笑(;´・ω・)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA