話についていけない・・・(*´з`)~ピュー♪

 

最近なかなか思い通りにトレーニングが出来なくてモヤモヤしてました(/_;)

だから今日のレッスン前後でいっぱい練習しようと、はりきってメニューまでつくっていったのです( *´艸`)

 

レッスン前は生徒が来るまで練習して、残りはレッスンが終わってからと意気込んでおりました(∩´∀`)∩

 

 

そしたらレッスン後、生徒の話がヒートアップ(´・ω・`)

 

「先生はどんな人がタイプ!?」「誰が好き!?」

 

との質問に

 

そんな事より先生に倒立させて下さい(´・ω・`)

 

なんてつれない事も言えず、有名人は詳しくないと伝えると。

 

 

「ジャニーズでは誰が好き!?」

と生徒。

 

 

じじじゃにーず(´゚д゚`)

どうしよう全然わからない(´゚д゚`)

 

と焦る私。

 

○○は!?

→知りません。

 

→じゃあ○○は!?

→ごめんなさい存じ上げません。

 

→えー!?知らないんですか!?

→・・・ごめんなさい。

(文字の大きさはテンションの差です。)

 

 

会話終了かと練習しかけても、お年頃の生徒のトークは止まりません(∩´∀`)∩

 

 

なんか色々ジャニーズの方を教えてもらいました(∩´∀`)∩

もう忘れちゃったけど(/ω\)

 

練習出来なかったけど、なんか若さわけてもらえたよね笑( *´艸`)

 

よーし、もらったばかりの若さパワーで、今から筋トレ頑張るぞぉ~(´艸`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

ああ、それは・・・
大人の階段を上った証拠です(笑)

俺もアイドルとか全然分かりません。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

私も、大人の階段上ったんやなぁ~って思いました笑( ;∀;)

なかなか覚えられないですね笑(;´Д`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA