21日の写真と明日・・・。

だいぶ遅くなりましたが、21日無事に終了しました☆

そしてTwitterで言っていた通り、またもや写真を撮り忘れたのですよ。

あんだけ写真写真って言ってても、当日になるとすっかり忘れてしまうもんですな|д゚)

なので動画からちょこっと写真にしたので、ばぁーっと貼ってみます(”◇”)ゞ

 

はい、個人的にはもう満足( ˘ω˘ )

 

当日の感想ですが、お客さんは優しくてノリの良い方ばかりでした(*’▽’)

なので踊っててとても楽しかったです(^^♪

いつもは楽しさを伝えられたらと踊るのですが、逆に楽しませて頂いたみたいな((((oノ´3`)ノ

 

そしてみんな動画を撮ってくれてて、送ってきてくれるんですよ。

どんだけ優しいんやこんにゃろー笑(*´Д`)♡

 

 

そして明日ってか今日は、生徒ちゃんの発表会でありんす(*´▽`*)

私達もまた出るのですが、21日以降ちょー安静にしてたので踊れるのか心配です(+o+)

チームメイトも肉離れおこしたとか・・・無事に終わりますように( ;∀;)

頑張ってきます(”◇”)ゞ

2 COMMENTS

たけ

おおっ。
かっちょええですな。

腕の力だけで全身を支える技は凄いですね。
前にブログにもアップしてましたよね。

画像でも、楽しさが伝わってきますよ。
踊ってるときのるのあさんは凄い楽しそうで生き生きしてますね。

ブレイクダンスというと、激しいイメージがありますよ。
体を痛めやすいんですね。
メンバーさんは大丈夫かな。

何か凄い元気がもらえましたよ。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

ありがとうございます(≧▽≦)
前にも載せましたね(*´▽`*)
とても楽しいですが、やっぱりケガはつきものですな(+o+)
メンバーは脱臼の上に今肉離れも起こしていて・・・心配です(*_*)

元気もらえましたなんて嬉しいコメントありがとうございます( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA