明日は今年最後の発表会♪

今年はどうしても怪我だらけるのあです(´・ω・`)

ストレッチしても、整骨院行っても、サポーターしても、ヨガしても、お風呂浸かっても・・・。

 

なんでなんだようぅぅ・・・!!!

 

 

今は左足首やっちゃってます(;´Д`)

来週ショーなのに・・・。

 

今年はそれなりにショー出ましたが、来年はバトル復活の1年にしたいなぁ。

その為にも早く怪我を治さねばっっ!!

 

 

 

さて、明日は生徒ちゃんの今年最後の発表会です☆

明日終わったらクリスマスパーティーの準備もせなあかんし・・・。

 

 

そんなこんなであっちゅー間に今年も終わってしまうんやろなぁ・・・。

あーこわいこわい。

 

やらなあかん事考えだしたら恐ろしくなってきたので、とにかく明日は発表会を無事に終える事を1番に( ゚Д゚)

 

頑張ってきます|д゚)

 

 

今配信中のゲーム実況動画と保護猫のシロとクロの動画、よろしければまた見てやって下さい( *´艸`)

 

https://www.youtube.com/watch?v=KgdFrU61hJc

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ





2 COMMENTS

たけ

める☆さん、こんにちは。
( ̄▽ ̄)

怪我しやすい体なんですかね?
かなり激しい動きが多いですもんね。

今年もラストスパートって感じがします。

今日打ちに行ったお店の景品カウンターのスタッフさんが、める☆さんに似ていてびっくりしましたよ(笑)

無理せず気を付けてくださいね。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

たけさんこんにちは(∩´∀`)∩
昔は怪我あんまりなかったので・・・歳笑??
クセになってるって感じです(;´Д`)同じ所何回もするので(/_;)

なんと(´゚д゚`)私に似た人・・・めっちゃお会いしてみたいです( *´艸`)
でも遠いでしょうね笑(´・ω・`)

今年もあと少しお互い頑張りましょう(*´▽`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA