今年は色々強化せねば・・・!!

 

明けましておめでとうからもう12日が経ってしまいました(‘Д’)

月日が経つのはなんと早い事か・・・。

皆さんいかがお過ごしだったでしょうか??

私はお正月、思う存分お餅を食しておりました(´~`)モグモグ♡

 

今年はやりたい事を全力でと思い実行にうつした結果

元々の自分クオリティーが低くてはそもそも実行出来ない事が判明いたしました( °▽°)・゜・ブハッ

 

今年に入って踊ってみたフルバージョンを2本踊りました。

フリは踊った量・日数などによって体への染み込み具合が変わります。

(´ω`){染み込み具合・・・なんかおでん食べたくなってきた・・・。

短期間で動画配信に持ち込もうと思うなら、高速でフリを覚えるのはもちろん、ただ淡々と踊るのではなく自分のものにしないといけないのですが。

覚え遅いんだってば( ;∀;)!!!

 

フリを一か所でも間違えたら最初からやり直し。

自分の踊りが気に入らない時も最初からやり直し。

後半は疲労で頭も回らない、スタミナなくて集中力も切れて焦りだす(゚Д゚;)

1番早く撮れたものでも準備時間抜いて最低4時間は常に本番の集中力で踊り続けます(*´з`)

 

私間違えまくるからね(*´▽`*)ドヤァ

スタミナのない私が踊りながら考えるを動画1本分撮りきれるまで繰り返すとどうなるか。

 

すんげー睡魔に襲われます(*´▽`*)zzZ

 

もちろん踊れない事に相当イライラしたりもしますが、これは自分の成長にとって必要な過程であると捉えている為、イライラ=ネガティブ要素ではないのです。

 

イライラするという事は、自分に足りない部分があると感じるからなので、何が足りないのか考える・・・(´・ω・`)

 

とりあえず明確なのは、踊り切る体力と筋力をもっとつける( ;∀;)

 

てな事で6時間踊り続けれるような体力と集中力が欲しいです神様・・・(∩´∀`)∩←神頼み

 

でもね、自律神経だの女性ホルモンだの疲労だので動けない日ってのはもちろんあるから、そん時は悔しがらずに堂々と休んだり編集に時間を使ったり、動かない仕事増やしたりするですよ(^^♪

 

 

そして先日、歳の近いブレイクダンスの先輩2人から久しぶりに連絡をいただき、ブレイクダンスあるあるの共感できる話が出来てなんだか安心しました(≧▽≦)w

 

私がよく使う技は、ここだけの話、内臓の場所が変わってしまうほどの負担がかかります。

(私はそこまで追い込んでいないのでご安心下さいw)

周りのブレイクダンサーはほぼみんなヘルニアとお友達になりました( ;∀;)

腰を中心に片手で全体重を支えるとは・・・そういう事なんです(´・ω・`)

 

なので今年はヘルニアと向き合う、改善方法をさがす事もしたいなと思います(*´▽`*)

コロナでうろちょろしたくないので、極力セルフで(^-^)

 

最近はコロナがまた凄く流行っておりますので、皆様くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください<(_ _)>

それではまた次回☆

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

欲しいものリスト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA