体幹のその後・・・。

 

まずは・・・。

体幹の動画を配信しました(∩´∀`)∩

 

この動画を撮影してから編集して配信までの間、体幹トレーニング継続出来ていますが・・・。

 

 

この撮影以来どんどんタイムが縮んでいっている気がする・・・( ;∀;)

短かった場合は数セットするのですが、少しずつ疲労が蓄積してタイムが短くなる・・・なんて事があるのでしょうか??

 

目標タイムに到達する自信がなくなってきました(;_;)

 

いや、1か月後には良い結果が出ると信じて頑張りましょう(∩´∀`)∩

 

 

この時期は寒いし、動くのにも時間と気合が必要やから、早く春が来てほしい・・・(*´з`)

でも、今週末、まためっちゃ寒くなるそうですよ(´゚д゚`)

インフルエンザも流行っているそうなので、皆さん風邪をひかないよう、温かくしてお過ごしください(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

鬼コーチ参上(笑)
( ̄▽ ̄)

3分以上いきましたね!
凄い。
カップラーメンできますよ(笑)

体幹のやり方を初めて知りました。
これなら簡単にできますね。
俺も挑戦してみます。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

お、鬼コーチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次からカップラーメン待つ時しようかな笑(∩´∀`)∩
体幹挑戦出来たらまた教えて下さい( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA