11月の趣味打ちでの事

11月に入ってから既に4回ほど趣味打ちに行きました、るのあです|д゚)

トータルは月末に発表するとして、やっぱり調子の良かった次の月は・・・見せ場ないっすよねぇ~笑(´゚д゚`)

ブログにアップする内容もないほどのヒドさ。

 

ただ、4日目はマイナスでも少し嬉しい演出が見れたので、思わずパシャリした2枚を載せておきます(*´▽`*)

 

 

 

 

嬉しいお届け物です(^^♪

こんな嬉しいもん誰が届けてくれたんやろ(; ・`д・´)

強チャンス目後なので、強チャンス目からの当選と思われます(*´з`)

 

強チャンス目からの当選率って、通常・高確関係なく全設定共通で0.2%じゃないの?

 

・・・。

 

お次はこちら☆

 

かわうぃ~♡♡♡

癒しの極み!!!

 

こちらはボーナス終了後1G目にリーチ目ベル出現しました(*´▽`*)

通常では一部例外を除いて押し順ナビとして発生してしまい切なくなる役ですが・・・ボーナス終了後1G目で引いてナイスですねぇ~( *´艸`)

 

 

でも負けたんですねぇ~( *´艸`)

 

4日目の結果

投資:19000
回収:2000
収支:-17000

 

今月なにがあかんって、相性悪い台で1回は出してみたいという欲望に負けた事ですわ|д゚)

絆に加え、番長3(--〆)

 

まぁこの事はまた今度触れます(--〆)

 

 

番長3どーやって出すねぇーん(´゚д゚`)!!!

6 COMMENTS

たけ

番長を出すには・・・

愛です!
(# ゜Д゜)クワッ!

轟好みの女になってください(笑)

ボーナスのお届けは嬉しいですね。
きっと妖精さんが運んでくれたんですよ。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

轟好みとはまた・・・笑(*_*)
そういえばホッパーエラーの時、マチ子先生が足くみなおす度チラ見してましたよね、轟さん笑(´゚д゚`)

番長愛はあるはずなんですけどねぇ・・・。
1回番長3嫌いになったからアカンかったんかな|д゚)

返信する
たけ

そうですよ~。
サラ番の方がいいって言うから(笑)

轟君はおこちゃまです(笑)

そういえ、るのあさんがツイッターでいいねをしてるスライムさんは何者ですか?
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

サラ番のがいいっっ((((oノ´3`)ノ

スライムさん笑( *´艸`)
あるバンドのドラムさんですね(^^♪
期待値稼働をしていると聞き、応援しているのです☆

よろしければブログに遊びに行ってみて下さい( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA