アツい瞬間

スロット打ってて、アツい瞬間つい写メってしまうのは私だけでしょうか?

 

私はオカルト人間なので、それで何事もなくスッと終わってしまうと写メった事を後悔したり、流れを変えたくないからあえて写メらなかったり笑(/ω\)

 

それでも今まで撮ってきた写メが結構な量あるんですよね(゜-゜)

せっかく大量に画像があるから、たまにブログで公開していこうかなと思います( *´艸`)

 

 

てなわけで第1回目の写メはこちら☆

 

 

 

 

 

 

めちゃ好きな機種( *´艸`)

モンスターハンター(*´▽`*)

 

バー狙いで統一してみました((((oノ´3`)ノ

2枚目は懐かしい中段からのフリーズ☆

 

 

しかしレインボーってなんであんなにキレイなんでしょーかねぇ~・・・。

あーモンハン打ちてぇ~・・・。

 

写メありすぎてどーしたらいいかわからんかったので、ここで公開出来たらもう満足ですわ(*´з`)

 

いっぱいあるから、これから覚悟してね笑(*”▽”)

 

 

いつもクリックありがとう(*´▽`*)


にほんブログ村

2 COMMENTS

たけ

ボインレー!(笑)
綺麗ですよね。

俺は回りを気にしてしまうので、あまり撮れないヘタレです(笑)

画像楽しみにしてます。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

ボインレーキレイです( *´艸`)♪
私は当たり前みたいに撮ってしまうので、全然気になりません笑(*´ω`*)
画像大量にあるのでこれからバンバン載せます(*´▽`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA