編集、慣れへんなぁ~(´・ω・`)

 

シロとクロの動画、配信しました(*´▽`*)

 

すんごいドタバタの生活を動画にしました(∩´∀`)∩

おもちゃはすごい勢いで破壊されていきます(∩´∀`)∩

じゃらしはもう何代目かわかりません笑( *´艸`)

 

こんな4分ちょいの動画でも、編集に1日かかる私(´・ω・`)

慣れない事をすると時間がかかりますね( ;∀;)

 

疲れてちょっとだけ仮眠してました(/ω\)

 

慣れへん編集しよったんやなぁ~の目でもいいので、また動画見てやっていただけると、跳んで喜びます

(/*’▽’)/バンザーイ♪

 

 

そしてシロとクロの事、可愛いって思ってもらえたら転がって喜びます

♪ワーイ\(▽\)(/▽)/ワーイ♪

 

 

んで、稼働行かなあかんし色々準備しようと思ってたのに、すっかり忘れて1日編集してました(;´Д`)バカア・・・

 

明日は踊りに行くぜっっ(多分)!!

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA