シロとクロのパパとママ

 

パソコンをいじってたら、クロちゃんが一生懸命パソコンに匂いをつけていましたので、パソコンはクロちゃんのものになりました。

 

今、クロちゃんのパソコンをお借りしてブログを更新させていただいております(´艸`*)

 

昨日ジョギングしてて思ったのですが、最近、シロ・クロのパパとママを見かけないなぁ~って・・・。

 

ママ=みーちゃん

パパ=ぱぱーにゃ

 

と呼んでおりました笑(●´ω`●)

 

みーちゃんは少し前まで家に来ていたのですが、夜中にもの凄い猫同士の喧嘩の声を聞いてから見かけなくなってしまいました・・・(;_;)

喧嘩はみーちゃんだったのでしょうか・・・。

 

 

ぱぱーにゃは、毛の色・模様がクロちゃんと全く同じでした(∩´∀`)∩

慌てず騒がずドッシリした性格でした。

 

雄猫は子育てには参加しないと聞いていたのに、ぱぱーにゃはみーちゃんと子供たちの元によく顔を出しておりました( *´艸`)

よっぽどみーちゃんにゾッコンやったのでしょうか・・・(●´ω`●)

 

 

みーちゃんとシロ・クロが一時的に引っ越した事があったのですが、ぱぱーにゃがその事を知らず家に来た時はなんか・・・切なくなりましたね・・・笑(´・ω・`)

 

「えっ。いない・・・(´・ω・`)」

 

ってなってました(´・ω・`)

 

 

 

そしてつい最近は、知らない雄猫を2匹も目撃しました(‘Д’)

てか野良どんだけ多いん~(/_;)

 

悲しい現実ではありますが、とにかく今は自分が出来る事を、シロとクロを幸せにする事を頑張ります( `ー´)ノ

 

でも、みーちゃんとぱぱーにゃに会って、シロとクロは元気ですって一言伝えたいなぁ~・・・。

みーちゃんはシロ・クロを親離れさせる最後の日、私に初めてスリスリしてきました。

 

「シロとクロをよろしく」

 

って言ったに違いないと都合よく解釈しております笑(≧▽≦)

 

みーちゃんとぱぱーにゃ、今でもどこかで元気でありますように・・・(*´ω`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

あさがおー(笑)
色によって花言葉が違うとは。
初めて知りました。
( ̄▽ ̄)

パパさんママさんは、きっと安心してどこかへ行ったんですね。
猫は気まぐれ。
もしかしたら、ひょこっと顔を出すことがあるかもしれませんね。

イクメンの父親に、ITな息子とは(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

あさがおー(∩´∀`)∩
私も色によって花言葉が違う事を、収録をきっかけに初めて知りました笑(●´ω`●)

パパ・ママまた遊びにきてほしいです(≧▽≦)
パパかっこよかったんですよ( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA