今、必要なもの

 

ダンスにも歌にも必要なのは・・・。

 

 

体力っっだぁーー( `ー´)ノ!!!

 

 

小さい頃からスポーツは好きでしたが

好き < めんどくさい

 

やったので、スポーツは特別してなかったんですよね(´・ω・`)

あと走るのは大っっ嫌いでした(/ω\)

でも筋トレはよくしてた笑。

 

相変わらずガチで走るのは苦手ですが、軽く走る程度なら、今は気分転換にもなるし気持ちが良いと思えるようになりました(∩´∀`)∩

あと走るのも、友達とかと一緒じゃないと無理やったのに、今は一人でめちゃ楽しんでます笑( *´艸`)

 

今日は寒さがマシやったので他は後回しで最優先で走ってきました☆

気温のおかげか片頭痛もマシでした(∩´∀`)∩

 

ただ、体力の落ち方が異常で、走りながら自分で引いてました(´゚д゚`)ヒクワー

 

帰ってからも筋トレしてましたが、急に燃え尽きる私(´・ω・`)

 

足鍛えるとめっちゃ眠くなるのって、私だけ笑??

誰かわかってくれる人いるんかな笑??

 

もうすぐチーム練も始まるしダンスの練習しとこうと思ったけど、無理でした(;´Д`)

 

ちょっと悔しかったけど、眠いねんもん(´・ω・`)

慣れるまでの辛抱ですな(;_;)

 

運動したらビタミンとるのを忘れずに

って過去の自分がブログで言ってた(*´з`)

 

ちゃんとビタミンとったしプロテインも飲んだ!!!

 

あとはシロとクロと遊びすぎて夜更かししない事だけだっ!!!

(昨日の夜中シロとクロが覚醒したのでずっと相手してた笑)

 

それから歌ってみたの動画、配信出来たのでよろしければまた聞いてやって下さい( *´艸`)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA