今日は爆裂EnterTVの収録でした☆

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした(∩´∀`)∩

 

爆裂EnterTVの収録が無事終わり、帰ってきました(*´▽`*)

 

 

今日は、どの有名人に似ているか診断するアプリ

 

「そっくりさん」

 

を使って爆裂メンバー全員が診断するという企画を収録しました☆

使った事ないアプリなので、面白かった&盛り上がりました笑(∩´∀`)∩

 

 

私がどの芸能人に似ているという診断結果が出たか、予想しながら配信をお待ち下さい笑☆

 

他のメンバーもどのような結果になったのか、動画配信までのお楽しみという事で・・・。

配信されましたらチェックしてみて下さい(*’ω’*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA