目的と手段

 

今ハッと思い出してめっちゃ焦って時間見て、急いでブログ書き始めています笑(;´Д`)

もうすぐでブログ書き忘れる所でした( ;∀;)セーフ

 

動画の編集に夢中になっていました(;´Д`)

 

そう言えばレッスンの日以来、動けないほどの筋肉痛に襲われているのですが、やっぱり筋トレ再開しだすと、体重増えますね(´・ω・`)

体重増えてヘコんでいますが、これは筋肉がついた証拠と自分を励ましております( ;∀;)

 

 

 

さて今日は父のお墓参りに行ったりして一人で色々考えていたのですが、やっぱり物事を実行するには目的と手段(具体的な内容)をしっかり整理しないといけないなって思いました(´・ω・`)

 

道筋が曖昧やと目的を見失う・・・いつもこのパターンに陥っている気がします(*´з`)

 

最終的にどうなりたい、そのためには今具体的にどうするべきか、ちゃんと書き留めておこうと思います(/ω\)

 

とか書いてたらもうすぐでパソコンアップロードかなんかで、強制的に再起動が始まるみたいなので、今日はこの辺で・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ!爆裂EnterTVで動画配信されましたので、また見てやって下さい☆

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA