目がバグりそう・・・。

 

今日は起きてからずーーーっと1日中編集しておりました(;´Д`)

 

朝からずっとパソコンとにらめっこやったんで、目の疲れが半端じゃない・・・。

 

最近ずっと長時間パソコン触ってたので

目が痛い・重たいを通り越して飛び出そう・・・(/ω\)

 

気付けばこんな時間やったので、今日は筋トレ出来てない(;´Д`)

それどころか今日はほとんど歩いてへんぞ・・・(´・ω・`)ヤバイ

 

 

合間に見てた、シロとクロの癒し動画をブログに貼ろうとしたのですが

縦撮りしてしまってたせいで、デカすぎて無理やった(;´Д`)

 

ちなみにシロとクロがいる部屋でパソコン触ると、パソコンの上に乗ってくるので無理なのです笑(´・ω・`)

シロちゃんは体重が重いから、乗られるとまぁまぁシャレにならない( ;∀;)

 

 

体が凝り固まって痛い所には、寝っ転がってテニスボールを間に挟むと良いらしいので、今日は挟んでゆっくりします(*’ω’*)

ほんまは眼球にテニスボール挟みたいぐらい笑(´゚д゚`)

目ぇ閉じて大人しくします(・´з`・)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA