ショーの動画配信しました(*´▽`*)

 

 

昨日のブログ、すんげー時間かかってん(´・ω・`)

しかも途中でネット繋がらんくなって、めっちゃ書いてた記事全部消えてん(´・ω・`)

 

ぐあぁあぁぁぁぁあー(´゚д゚`)ーぁぁああぁぁあ!!!

 

ってなってん(´・ω・`)

誰に向けて言ってんの(´・ω・`)?

 

せめて話のネタにしたかったのです( ;∀;)

 

 

 

さースッキリした所で(∩´∀`)∩

 

平成最後のショー動画を配信しました(*´▽`*)

 

 

よろしければ見てやって下さい(∩´∀`)∩

2曲目のネタ、前あげたやつとかぶってるけど、他の曲でも踊ったりしてるしな(´゚д゚`)

あげたやつがたまたまネタかぶってただけやしな(´゚д゚`)←必死

 

もちっと練習量増やしたいなぁ~(;´Д`)

でも冬は寒いから冬眠するよ(´゚д゚`)絶対

 

 

昨日自分で記事書いてて「ビタミンとらなあかんわ」って再度なってビタミン摂取したからか、今日は体が楽です(∩´∀`)∩

昨日お休みやったしほぼじっとしてたから回復したってのもあるかもしれませんけどね(*´з`)

 

とにかく今日は体がマシなので、筋トレでもしときますか(∩´∀`)∩

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

動画チェックチェック~
盛り上がっていていいですね。
何か自分の中の衝動を突き動かされた感じでした。

前よりキレなく見えたのは、体の調子が悪かったんですかね。
そういうダンス?
俺の携帯の問題かな?(笑)

俺もブログを書いていて、デリートされた経験があります。
あの瞬間の声量は半端ねぇ(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

動画チェックありがとうございます(∩´∀`)∩
んん~そういうもんですかね笑(*´з`)

無意識の素のリアクションって、後から自分でもビックリするぐらいです笑|д゚)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA