明日はラストショー??

今日は勤労感謝の日かぁ~。

みんな打ちに行ってるのかな笑??

 

 

明日は今年最後の私のショーです(∩´∀`)∩

 

でも怪我してたので全く練習出来ておらず・・・。

今までで1番練習出来ずでのショー・・・。

怖すぎる((+_+))

とりあえず今日ラスト練習集中します|д゚)

 

 

今年はなんやかんやとショー出てましたが、実力は上がった気がしません(´・ω・`)

 

なので今回のショーが終わったら実力アップの練習をします(´・ω・`)

 

 

でも最近シロクロちゃんばっかりで稼働全然行ってへんし、稼働いかなヤバい。

とりあえずホールのデータとって整理する(´・ω・`)

 

あー時間がない(´・ω・`)

 

言うてる間に大掃除もある(´・ω・`)

 

よし、効率良くやらなあかん事ちゃっちゃとやっちゃいますか(∩´∀`)∩

 

とりあえずまずは明日、頑張ってきます(*´▽`*)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ





2 COMMENTS

たけ

こんばんは( ̄▽ ̄)

アスリートの人達は、怪我との闘いですよね。
怪我をしていると、満足なパフォーマンスができなかったり。

きっとめる☆さんも、もどかしい思いを沢山してるんでしょうね。

マイジャグ4であるプレミアを引くと、ボーナス中ねこ踏んじゃったが流れるんですよ(笑)

める☆さんはあまりジャグラーは打たないと思いますが、機会があれば是非。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

怪我との闘いです(;´Д`)
体について色々調べて気を付けていても起こってしまうものです(/_;)
悔しい思いはありますが、少しポジティブな思考が身についたようにも思います( *´艸`)

マイジャグシリーズ地味に好きですよ笑(∩´∀`)∩
マイジャグ4は打った事ないので、設定狙いする時に打ってみたいと思います(*´▽`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA