ダンスリクエストありがとう&動画配信☆

 

なずは今朝配信しました動画☆

 

バレンタインのチョコレートづくり☆

 

これ動画撮影時間がまぁまぁあった上に途中で迷子になったので、予定より編集時間かかった( ;∀;)

 

この動画の編集してて気付いたら朝方ってのを、約2日程かましました(;´Д`)

やらなあかん事が渋滞してるぅー(/ω\)

 

ちなみにこの動画を配信する前にメンバーにはチョコ配り済みなので、ネタバレの心配はありません(∩´∀`)∩

おそらく次回あたりの動画のおまけに、チョコ食べた様子が公開されると思います(・´з`・)

 

そして!

もののふさん、そして他の方からもtwitterのDMでリクエストいただいておりました

 

3年A組の朝礼ダンス☆

 

やらせていただきます(∩´∀`)∩

リクエストありがとうございます(´艸`*)

 

爆裂EnterTVでも配信する予定なのですが、

一人で踊っているものも個人チャンネル「るのあRooM」で配信する予定ですので、是非見てやって下さい(∩´∀`)∩

 

ただ、今はやらないといけない事がありすぎなので、配信が遅くなったらほんまごめんなさい( ;∀;)

フリ覚えんのも今からやし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頑張って覚えます(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

チョコ動画で明らかになった、める☆さんドM説(笑)

ロシアンチョコというのも新しいですな(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

そうそう笑(∩´∀`)∩
こういうのは遠慮せずガツンといかなきゃですね( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA