ちょっとだけ変わる??

 

昨日ほぼなんもしてへんのに、昨日の夜からふくらはぎが肉離れのような痛み・・・。

そんな事ってある??

 

肉離れしなあかん決まりがあるかのように定期的に離れる(´゚д゚`)

湿布なう(´・ω・`)

 

レッスン無事に終わったからよかったけど・・・。

 

 

 

さて今回は

ちょっとだけ変わる・ちょっとだけ変える

なにを変えるのか??

 

 

 

 

 

肉体です(´・ω・`)

 

 

名付けて!!!

なんちゃって肉体改造(∩´∀`)∩

冬眠するんちゃうかったん(´・ω・`)???

 

 

さっき年内にやらなあかん事まとめてたら

えっっ絶対間に合わへんやん(*’▽’)ホケエ~

ってなったし、ましてやこれに加えて肉体改造??

無理すぎる時間なさすぎる(*´▽`*)

冬眠する時間ない(´・ω・`)ショボン

 

 

なのでなんちゃってなのです(∩´∀`)∩

 

痩せたいとか筋肉つけたい部位あげだしたら

全身やん(*^▽^*)

ってなるし、鍛えたい場所は絞った方がいいらしいので、1ヶ所に絞りますか。

 

1番わかりやすいのはやっぱり・・・。

 

お腹(´・ω・`)??

 

目に見えてわかるもんな~(´・ω・`)

 

 

でも今年はもうあんまり時間がなさそうなので、実践内容は

最底辺の設定です笑(∩´∀`)∩

 

 

今年1番時間がとられるのは、なんと言ってもクリスマスパーティーの準備大掃除!!!

 

なので内容は、大掃除でバタバタして、お腹に変化はあるのか!?です(∩´∀`)∩

ダンスでバタバタしてた時お腹1ミリもひっこまへんかったやん(;´Д`)

そもそもクリスマスパーティーで1回太る予定やん(;´Д`)

 

 

じゃあ・・・。

 

クリスマスパーティーまで、間食はなるべく我慢するかも!!!

決意の緩さ出まくってるやん(;´Д`)

 

 

変わる自信、すんげーないから約束する!!!

めっちゃえぇお腹になったらブログで載せる!!

絶対無理やからそう約束出来る!!!

写メが載る事は二度とないだろう(∩´∀`)∩

載せる気ない(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA