超獣神祭☆

今回も塔のオーブで10連×2回行って参りました( *´艸`)

おまけもあるので、10連しとかないとと思いまして( *´艸`)

 

 

 

んで最初の10連(゚Д゚)ノ

 

 

 

はい、ショックでスクショ前に終わらせてしまいました笑(@_@;)

☆5は1体、2体目のベルフェゴールのみで終了(´・ω・`)

ショックという言葉通り、おまけも全滅しました(´・ω・`)

 

 

 

気を取り直して、日にちを変えて再チャレンジ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

うぉー!!!収束したぁー(゚∀゚)ー!!!

☆5が3体も!!!しかも全員おニューです( *´艸`)

 

最近ガチャのヒキ弱自慢しか出来てなかったから、一安心です(^▽^;)

連敗がストップしたような感覚( ;∀;)

みんな!オラやっただよ(゚Д゚)ノワ~

 

それにしても、おまけはやっぱり全滅するのね(;´・ω・)

もぅ10連できないのであきらめますわ(@_@;)

2 COMMENTS

たけ

るのあさん、やった~!
(^o^)/

ゲームの世界にも確率の収束やヒキがあるんですね(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

やったー(*´▽`*)
☆5出現確率がある以上、収束やヒキがあるみたいです笑( *´艸`)
ただ、激しくヒキ弱です(;´Д`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA