バレンタイン☆



お取り寄せでしか買えない高級プリン専門店「プリン研究所」はコチラから!

今日は自分でも意識せずにアイシャドウの色をいつもと変えてレッスンに行くと、生徒が

「先生今日色変えてるやろ」

って。自分でも意識してへんからわからんかったのに、子供はよく見ていますねぇ~Σ(゚Д゚)

女の子はおしゃれに敏感です(∩´∀`)∩

 

 

さて先日はバレンタインでしたが、今日レッスン時に生徒がバレンタインのお菓子を持ってきてくれました♡

 

いつもたくさんありがとうーです( *´艸`)☆

めっちゃ嬉しかった♡

いつも手作り頑張ってくれて、毎年手作りの成長まで見れるなんて幸せです(≧▽≦)

 

そして姉妹みんなで買ってきてくれたものもあるのですが・・・。

 

 

 

ちょっとなにこれ綺麗&美味しそう\(◎o◎)/!

 

綿菓子大好きって言ってないのに綿菓子をチョイスしてくるなんて・・・。

見抜かれているカンジ・・・笑(;´・ω・)

 

 

みんなが持ってきてくれた時に5歳の男の子が

「チョコもらって、先生男の子やん!!」

って言ったので冗談で

「先生男の子やで!知らんかったん??」

というと、まぁまぁ真顔で

「わからんかった・・・。」

って言ってから訂正してないので、その子は今本気で私が男と思っているかもしれません笑(≧▽≦)

可愛すぎるぅ~( *´艸`)

 

 

みんなの気持ち、ちゃんと全部おいしくいただきます(●´ω`●)

 

ポチしてくれる方、いつもありがとう(*^▽^*)

↓↓↓

にほんブログ村


 

2 COMMENTS

たけ

めるさんが男の子
(°Д°)
るのあさんが男の子(°Д°)

放心状態(笑)

騙されたー!
純水な心は忘れずにいたいですね(笑)

綿菓子は見事にボインレーじゃないですか(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

騙されてましたね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
いつまでも純粋な心でいましょう(´艸`*)

ほんまや、ボインレーですねぇ(*´▽`*)
ボインレーはなんでもキレイ笑(*^▽^*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA