今回のコラボは・・・。

 

今でもちゃっかりゲームはしているのですが、前に比べたら圧倒的にゲームの時間が減ってしまいました(・´з`・)

 

今回のモンストコラボは遊戯王という事ですが、残念ながら遊戯王をよく知りません(/_;)

ガチャのキャラは評価も良さそうなので、10連1回だけしたら・・・。

 

オール☆4(´・ω・`)

 

 

 

しかし、ホシ玉のカケラがたまってキャラ1体ゲットできました(∩´∀`)∩

 

1体手に入っただけでもよかったよね(*´▽`*)

 

今回のコラボは残念ながら、全体的に諦めます(;´Д`)

因みに超獣神祭の10連もオール☆4でした・・・|д゚)

 

 

ゲーム実況もする時間なさそうなんですが、もし出来る機会があったら引きこもってやりたいゲームがあるのですよ( *´艸`)

懐かしいゲームがしたいのですよ(・´з`・)

 

 

でもそのやりたいゲーム

 

64やから(゚Д゚;)

 

 

まずは64を手に入れる所から頑張ります笑(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA