とってもーた・・・。

先日、昔打ってた台が懐かしくて打ちたくなって、あの台まだ置いてあんのかなとか調べてたら夜中になってました笑|д゚)

 

今までちょくちょく好きな台言ってましたが、スロット始めた時から今までトータルして好きな機種をあげるとするならば。

 

・パチスロ戦国無双

・2027

・赤ドン

・緑ドンVIVA!情熱南米編

・パチスロキン肉マン

・パチスロ「バイオハザード」

・デビルマンⅡ-悪魔復活-

・もっと楽シーサー

・押忍!番長2

・忍魂弐~烈火ノ章~

 

いやぁ~もっとあるとは思うのですが、なんせ昔の台が打ちたい!!!

 

特に戦国無双は大好物でした((((oノ´3`)ノ

キン肉マンあたりの頃はよく設定狙いしてた記憶があります(*´ω`*)

 

んで、アプリで見つけてとっちゃいました・・・。

 

 

 

 

大好きな2027!!!

 

 

くぅー!!!懐かしい~(≧▽≦)☆☆

打った事ある方、このおじさん懐かしくないですか??

おじさん見てバトルモードに入った実感がわく(*’▽’)

昔の台見るとテンションが上がるぅ~(≧▽≦)☆

 

結局エピソードを全て見る事なく撤去されたので、話の内容はチンプンカンプンのまま( ;∀;)

ミスってジャックインさせた事はありませんが、油断しててミスりかけると目ぇ覚めますよね笑(´゚д゚`)

 

懐かしい台を撤去前に動画におさめたいと一瞬思ったのですが、あきらかに間に合いませんし、機材も準備もゼロなので諦めてブログアップに専念する事にしました笑(;O;)

設置店もかなり少ないですしね・・・。

くぅー(ToT)/~~~

 

打ちたい打ちたい(◎_◎;)

パチンコ業界は本当にこの先どうなっちゃうんでしょうか・・・。

 

しばらくスマホで2027を楽しむ事にします笑( *´艸`)

4 COMMENTS

たけ

懐かしい!
赤7単発男がまいりました。
( ̄▽ ̄)

俺の乗っていた潜水艦は、潜水機能がなかったみたいです(笑)
うっかりジャックイン・・・
経験ありますよ。
放心状態になります。

るのあさんはいつ頃がスロットデビューなんですか?
俺はデビューから20周年を過ぎました(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

赤7単発笑(≧▽≦)

うっかりジャックイン経験者ですか(ToT)/~~~
「ジャックイーン!!」って言われて凍りつきますね笑(゜-゜)

年齢バレますが、10年前頃ですかね、デビューは笑( *´艸`)

返信する
鹿児島からのふぁん

める⭐️様からのふあんでございます!
2027ネタだったんだツイツイこめんつを…

潜水艦からの泡とか赤7のあの演出の瞬間がたまらなかったすよね!デコイはっしゃ!!

返信する
lunoa

あらら!!コメントありがとうございます(≧▽≦)嬉しいです(*´▽`*)
おぉー!!!泡!思い出しました(≧▽≦)ありましたね(≧▽≦)
赤7の画像撮ってるハズなのですがどこにあるのか・・・探してみよっと(*”▽”)
私はBM中の赤7揃いで目が点になってましたね笑(;´・ω・)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA