今年2回目の実戦

大好きな機種を打つ事を優先してという事で、打ってきました!!

 

番長2( *´艸`)

 

お久しぶりでテンションがあがりました(*´▽`*)

 

そして1回目のBB中にやりました(´゚д゚`)

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

次回予告出てのけぞりました笑(*´Д`)

 

まぁ引いてからが大事ですからね(;´・ω・)

超番中赤7揃いが1回でスタート☆

 

 

 

・・・ま、こんなもんすわ笑(;´・ω・)

天国分もちゃっかりRB笑( ˘•ω•˘ )

 

そのあと青7引いてからアツくてつい撮ってしまった写メを少々( *´艸`)

結局3つストックして、その後は追加ストックたらで頑張りました☆

でも上乗せが全然出来ずでした(;O;)

 

そこから移動して、全然知らん忍魂暁へ☆

 

RB引いて、なにやらフリーズ高確率的な事書いてあって・・・。

高確率なら気合い入れようとレバー叩いてたら、引きました。

んん、まぁ高確率って書いてあったもんねとか思いながら笑。

 

初期ゲーム数が50?100?ぐらいとストック3つあったんで、フリーズの恩恵ですかね。←まだ調べてへんやつ

 

まぁまぁのびてくれました(*´▽`*)

その後も移動して順調に増やせて、結果がこちら☆

投資:17000円

回収:72400円

トータル:+55400円

去年年末調子悪かったし、とりあえずよかったですわ(*´ω`*)

 

あ、番長2の前にアカギ打ちましたが、もう2度と打たんと思ってしまいました笑(◎_◎;)

もっと面白い台出ないもんですかねぇ・・・。

4 COMMENTS

たけ

勝ちおめです!
BB中の超番長やばいですね!

しっかりオチまで(笑)
さすがるのあさん。
引いた瞬間がピークみたいな。

番長2を語ると止まらなくなってしまいます(笑)
俺はダブルリプレイナビを外したことがあるんですよねぇ。
何かのバグだったのでしょうか。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

BB中次回予告悶絶ですよね(”Д”)
こんなオチいらない笑( ;∀;)
番長2最高ですよね(*´▽`*)

ダブルリプレイナビはずし(◎_◎;)
へこみまくりますよね(+o+)

返信する
lunoa

いえいえそんな事はないです((((oノ´3`)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA