ダンス動画配信☆

Twitterでも告知させて頂きましたが、この前のショーの動画を配信してもらえました((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

もっと練習しないとと思う反面、引きこもりたい気持ちが勢力をあげて迫ってきております。

 

 

だって寒いんやもぉ~ん(*´з`)

 

私寒い時期に運動すると、とてつもない頭痛に襲われるんですよね。

これは小学校の時からずっとなんですよ。

 

やし小学校の頃の冬のマラソンなんて、頭痛との闘いでしたねん。

だから引きこもりたいという衝動は必然的。

 

( ˘•ω•˘ )

 

 

外出ても風邪の人よく見ますので、お気をつけください(‘◇’)ゞ

今日少し風邪っぽい症状ありの、るのあより。

3 COMMENTS

たけ。

寒暖差が激しかったり、雨が多かったりで、俺の周りでは風邪が流行ってますよ。
お大事にしてきださいね。

ダンスのソロパート?
みたいなところは盛り上がってましたね!
片手で踊ってたお兄さんスゲー。

4人のフォーメーションもかっこ良かった。

頭痛は辛いですよね(汗)
何で痛くなってしまうんでしょうか。
原因が判って解決するといいですね。

あるいは、るのあさんは冬眠が必要なタイプとか(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

今風邪めっちゃ流行ってますよね(+o+)たけさんもお気を付けください(*´Д`)

片手で踊ってたお兄さんはスゴイ人なんです(´゚д゚`)

私は冬眠必要なタイプですよ笑( ˘•ω•˘ )
冬は決まって冬眠するのです( ˘ω˘)スヤァ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA