初セルフネイル

そういえば、イベント前からハロウィンまでの約2週間の為、初めて自分でジェルネイルをしました☆

 

 

 

まっじでうまくいかんかった( ˘•ω•˘ )

作業が細かいから、最後の方集中力が切れてどーでもよくなりました笑( ˘ω˘)

 

初心者はシンプルからスタートしないとですね(+o+)

 

 

しかもネイル前の処理が甘く、1週間程ですーぐ何枚か剥がれてしまいました( ;∀;)

 

でも、ハロウィン終わったらすぐとるつもりやったんで、セルフでとれてくれて逆にありがたかったです笑(*´з`)

 

 

素人なので趣味程度ですが、また時間つくってネイルしたいと思います(^^♪

2 COMMENTS

たけ

おー。
ハロウィンぽさは出てますよ。

ネイルですかぁ。
男の俺には縁がないですが、こういう緻密な作業をするとムズムズしちゃいますよ(笑)

セルフって便利(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

っぽくなってますか(*´▽`*)
私も細かい作業は苦手で、ムズムズしましたわ笑”(-“”-)”
ネイルしてみてはいかがですか笑( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA