プライズのご確認をお願いします☆

お名前記入いたしましたので、ご希望のプライズ住所twitterのDMによろしくお願い致します☆(前回住所を送って下さった方ももう一度送信お願いします)

プライズご希望締め切りは19日まで(年賀状の関係で(;´∀`)💦)

変更可と書いているものは、申し出がなかった場合は通常予定していたものをお送りします☆

 

確定しているプライズ


・パチンコグッズ

・確率はブレんねん!Tシャツ(タオルハンカチ、ノート、クリアファイル、缶バッジに変更も可。)

・年賀状(私の写真ナシでシロクロのみも変更可)

・サイン・当選者様の名前入り2021年12月限定画像(クリスマスコスプレ+サラ番の写真画像)

当選者様:よのちゃん


 

・年賀状(私の写真ナシでシロクロのみも変更可)

・サイン・当選者様の名前入り2021年12月限定画像(クリスマスコスプレ+サラ番)

当選者様:かーやん・ヒロシー・しんちゃん・コーチンさん


 

・年賀状(私の写真ナシでシロクロのみも変更可)

当選者様:マックスさん・ようへい・かおりたん・たくあん・ひまおけたん・ちゃおじ・きーよさん・ゆにちん・くりこふたん・マー坊・かぁしゃん・吉田良一郎お兄さん・きゃなちゃん・(エール上位2名様)


 

☆そして本日の抽選内容☆

年賀状:その他の方でエールを下さっている方でご希望の方抽選1名様

対象者様:エールくれたかまたり達(希望者様のみでの抽選)

 

サイン・当選者様の名前入り2021年12月限定画像(クリスマスコスプレ+サラ番)

:マイイベ参加+5000bc以上の方で抽選2名様

対象者様:マックスさん・ようへい・かおりたん・たくあん・ひまおけたん・ちゃおじ・きーよさん

~画像2回目の抽選~

・マイイベ参加+2000bc以上の方・マイイベ不参加でもエール30以上で参加申し込みありの方抽選1名様

対象者様:マックスさん・ようへい・かおりたん・たくあん・ひまおけたん・ちゃおじ・きーよさん・ゆにちん・くりこふたん・マー坊・かぁしゃん・吉田良一郎お兄さん・きゃなちゃん・(+エール30以上でご希望の方のみ)

ブログには書いてませんでしたが、皆様がとても金7を狙って下さったので・・・。

特別企画!?

金7を1回以上orマイイベ2万bc以上の方抽選で1名様に・・・。

・確率はブレんねん!Tシャツ(タオルハンカチ、ノート、クリアファイル、缶バッジに変更も可。)

対象者様:かーやん・ヒロシー・しんちゃん・コーチンさん・マックスさん・ようへい・かおりたん・たくあん

抽選ご希望の方は、このブログを載せているTwitterのコメントもしくは配信にて参加をお伝え下さい☆

本日の配信は夜19:30か20:00かぐらい・・・かな(*´▽`*)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA