なにか足りない・・・。

 

今日はもう絶対、どうあがいても体が無理な日でした(´・ω・`)

なんか栄養足りない状態?疲れから?

 

よくわかりませんが、いつもならレッスンしてるうちに元気になるのですが

 

今日は心を鬼にしても無理な日(´・ω・`)

根性論ではどうにもならない日(´・ω・`)

 

こういう時に無理して練習していつも怪我してたので

今日はレッスン後、トーマス撮ろうと思ってたんですが諦めました(;_;)

 

 

今日はずっとこうしてたかった(´・ω・`)

 

今日は休む事に専念して、明日から動ける体づくりスタートさせたいと思います(; ・`д・´)

 

自信はないけど、とにかく言葉にしてみる方が私には効果的みたいなので

 

動ける体づくりをスタートさせる

 

と、とりあえず言っておきます笑(∩´∀`)∩

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA