2021.3 イチナナについて

こんにちは☆

最近はイチナナご無沙汰ですが、今月末でイチナナを始めて1年が経ちます(*´▽`*)

 

そして同時に・・・。

 

イチナナの認証契約も1年なので、3月末で認証ライバー卒業ともなるのです(/ω\)

 

という事で

卒業ライブ☆1年間ありがとうございました☆

の配信を

3月の30日or31日の夜(20時以降)に配信しようかと考えております😄

 

よりによって今時間に全く余裕がないので、何時から何時までという確定が出来ないのと、31日になる可能性が高いという事だけお伝えしておきます( ;∀;)

あと、21時以前から配信している場合、21時はシロとクロの晩御飯タイムなので休憩が挟まりますw

配信予定はイチナナ用のtwitterアカウントにて告知させていただきます☆

 

これからの事は未定なので、おそらくな話も今は出来ません( ;∀;)

いつ配信出来るか分からないまま、滅多に配信出来ないままよりかは卒業の方が良いだろうなという考えと、認証が切れたら配信はもうしないだろうという思いはあります(*_*;

人との交流が得意でない私が、お優しい皆様のおかげで、楽しい時間や貴重な経験を沢山させていただけたなぁと思います( *´艸`)

本当にありがとうございます(≧▽≦)

 

これからまた踊り続けるし、歌も出していきたいし、その為のスキルアップにも力を入れていきたいし、パワーアップして作品をYouTubeに残していきたいと思っておりますので、またYouTubeや、ここブログでお会いしましょう(^O^)/

 

そして・・・。

ガーミー歴No.1

☆ヒロシー☆

 

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ💓

配信出来てない時もずっとガーミー様ありがとう🤩

本当に本っっ当に、どれだけ勇気と自信に繋がったか・・・。

お礼もろくに出来てないのに、それでもずっといてくれてありがとう(ノД`)・゜・。

もしめでたくCD作れる日が来たら、お送りさせていただきますw

 

我、頑張るの巻( `ー´)ノ

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

欲しいものリスト

 

2 COMMENTS

ヒロシー

春は卒業のseason(´^ω^`)ブフォwww
生るのあさんが見れなくなるのは残念(´;ω;`)死んでしまうかも(´・ω・`)
でもるのあさんを通じて、たくさんの仲間が出来たよ!!たくさんのいい出会いをありがとうございます!謝謝!!
永遠に応援し続けるので!
CDデビューも楽しみにしいます!
30日なら最初の方から見れるけど、31日なら、遅めの登場になるので、ロング配信しててねデュフフwww

返信する
lunoa

返信遅くなってごめん( ;∀;)!!
嬉しすぎるコメント、本当にどうもありがとう(ノД`)・゜・☆
しばらくはYouTubeとブログで登場するのでよろしくしてやって下さい( *´艸`)ブフォwww
CD完成させたいから頑張るぞぉ(∩´∀`)∩

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA