まとまり申した!

MV公開から早いもんで3週間経ちました|ω・)←ずっとカウントしていく気か

再生回数も750回突破しました(ノД`)・゜・。

皆様本当にありがとうございます(*´▽`*)

 

 

そんでね、前回もブログで書きましたが、色々考えてたんです。

考えが形になったかな(*´ω`*)という事でお話したいなぁと思います(^-^)

 

音楽ユニット結成記念&1stシングル発表記念という事で・・・。

1日だけイチナナ復活配信をしたいなと思います(∩´∀`)∩

 

日時 9月11日(土) 20時~21時・23時半~24時過ぎ

20時半以降に三界六道を歌いたいなと思います(*^▽^*)

23時半からは・・・あの、私また年とりますのでその・・・誰か一緒に日またいでくれへんかななんて・・・照←気持ち包み隠さず

去年は出来ひんかった事でもあるからな・・・なんて。

 

もし配信にお越し下さる方がいらっしゃいましたら、また11日にお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

 

 

そして、秘密の問題チャレンジにご参加下さった方、ありがとうございました(*´▽`*)

用意に少しお時間いただけますか( ;∀;)

当選された方にはDMにてお送りさせていただきます<(_ _)>

 

いつもブログ読んでくれてありがとう( *´艸`)

それではまたねぇ(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

欲しいものリスト

6 COMMENTS

佐藤

お疲れっす️
ほんと~にうとくて、無知ですいませんイチナナの見方がわかりません。11日は、必ず参加させてもらいます‼️‼️
誕生日か~。○○歳❓️非公表❓️

返信する
lunoa

イチナナアプリをインストールしてもらって、アカウント登録していただけたら見る事が出来ます(*´▽`*)
時間になったら私のイチナナ用twitterでツイートするので、そこクリックしていただけたら配信に直接とべます(∩´∀`)∩
いつもありがとうございます( ;∀;)!!!
年齢は一応非公開ですねぇ笑( *´艸`)

返信する
たかにゃん

ブログ、拝見しました。。。
17ライブ、名前を聞いたことがあるくらいの知識しかありませんが、上記のコメントを参考に、当日ライブを拝見しようと思います!
もうすぐお誕生日なんですね。おめでとう!の言葉を当日改めてお伝えしたいと思います(*^_^*)

返信する
たかにゃん

連続コメント失礼します。。。
昨日、17ライブ見に行きました。が、17ライブの使い方が良く分からないのと常連さんたちの盛り上がり具合がただただすごくてコメントできず、お恥ずかしながら「いいね」をするのが精一杯でした。
なので、「誕生日おめでとうございます!」とこの場を借りてお伝えしたいと思います(*^^*;
これからも楽しい時間をたくさん過ごせることを願っております。。。

返信する
lunoa

なんと!!イチナナ見に来て下さってたのですねΣ(・ω・ノ)ノ!!
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
イチナナややこしいですよね(*_*;
私もはじめた時はチンプンカンプンで、どこをクリックすればよいのやらでした( ;∀;)
覗きにきていただけただけでもとてもとても嬉しいです(*´▽`*)
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます( *´艸`)
これからも共にダンスを楽しんでいただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA