言うてたInstagramやらなんやらかんやら

ライブ配信でお話していたInstagram、あれから1つも更新せずにまだ放置状態(´・ω・`)

どうしていけばよいのやら、自分でもわかっておりませんがとりあえずアカウントを公開してみます( *´艸`)ブフォwww

なんか更新してみましょうかね|ω・)

lunoa_dance

・・・あれ?公開ってこれでいいのかな?

間違えてたら誰か教えてェーーー!!!

 

YouTubeもそれなりに形になるよう模索中・・・(; ・`д・´)

撮影と編集に必死でもうスマホほとんど見れてないな・・・。

みんな元気かな・・・。

 

編集環境も変えて慣れるまですんごいもどかしいけど、焦らず1つずつ覚えていきます( ;∀;)

 

とりあえず今は

自分で自分を追い込むスタイル企画で、首が鬼の筋肉痛でございやす・・・(/ω\)

 

苦手は避け続けるからね、企画にでもしないとやらないのよ私。

Twitterの100日企画で出来なかった技はチャレンジ日記でチャレンジしていってやりたいと思ってます(; ・`д・´)

 

そしてダンスのちょっとした技術を習得したいとお考えの方、今回はハンドウェーブをどうぞ☆

 

 

YouTubeのライブ配信ってさ、チャンネル登録者数1000人いかな出来ひんのやって(´・ω・`)

ライブ配信するしーひんはさておき、とにかくチャンネルが成長してほしいから、とにかく動画をつくるぞ!!!

動画つくるの相変わらず遅いけど、自分なりの目標はあるから(公表はしないけど)とにかくやっていくんだぁ~いっっ(‘Д’)

さてさて、それでは編集に戻りますかな(´・ω・`)

 

今日は日曜日、皆様今夜もステキな時間をお過ごしください🥰

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

欲しいものリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくここまで辿り着いたな、ケンシロウ|д゚)

なんでここがわかったの??

知りたい知りたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ジタバタ

 

・・・と、そんな事はさておき、ここから先は秘密な場所なのです🤪

なのでtwitterなどでここの事を書かないように🤫シーッ

 

なんでこんな所作ったかって??

 

 

気まぐれです(‘Д’)!!

 

どれだけの人に気付いてもらえるんやろうみたいな好奇心|ω・)?

とかって誰にも気づいてもらえてなかったら寂しいな_(:3 」∠)_

 

今回は誰かに気付いてもらえたのか、テスト企画を開催しましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

これから、気まぐれでこちらも更新していきます(毎回のブログで更新するとは限りません)☆

ここに私に関する質問を1つずつ出していくので、後に指定された場所に答えを記入して下さい😄

抽選で3名様に(3名もいるのか??www)

私の落書き画像をプレゼントぉ~( *´艸`)ブフォwww

 

私の遊びに付き合ってやろうって方はよろしくお願いします(∩´∀`)∩

あ、答えは書くけど落書きはいらないですって方は答えの時言ってねw

そんじゃまたねぇ~🤗

4 COMMENTS

lunoa

あー!!コメントくれてたぁ~(*´▽`*)
承認遅くなってごめんなさい(ノД`)・゜・。
ありがとうございます(*´▽`*)

返信する
たかにゃん

YouTubeの動画を拝見してからブログにたどり着き、ブログを見ていたら、ここにたどり着きました! こうしたブログを見るのも久しぶりなもので、ブログならではの面白さを楽しませてもらっています。
早速、面白そうなプレゼント企画が開催中とのことなので、応募に向けてコメントを残したいと思います。。。

返信する
lunoa

たかにゃんさん、コメント下さりありがとうございます
めちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい(/ω\)
ブログにたどり着いていただけて嬉しいです(*´▽`*)
おふざけな企画でごめんなさい(;´Д`)ありがとうございます

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA