ライブ配信の事など

急に寒くなって、急に肌が乾燥しだして、急に手が乾燥で切れた。

急すぎない??

今乾燥で切れてたら、本格的な冬はどうなっちゃうの!?

・・・ま、どーにでもなるか(*´▽`*)

 

今回はライブ配信について~。

前回のいきなりラジオ配信にてお話させていただいたのですが

復帰と言ったら大袈裟なのですが、平均月2回ほどからで再開しようかと考えております。

やるもやめるもなく、あまり決まり事もなく、気の向くままやっていきたいと思います(*´ω`*)

 

再開しようかなと思った理由は色々あるのですが

体調が少しずつ回復してきている事、自分と向き合う時間が持てた事なども理由の1つです。

一度離れて、自分がどれだけ自分のペースを無視してきたか、どれだけ他の方と比べて自信をなくしていたか、本当に沢山思い知らされました。

自分らしさのカケラもなくなり自己肯定力なんてのも皆無でしたが、ようやく、自分は自分のままでいいんだと、胸張って生きようぜって自分に言えるようになりました(∩´∀`)∩ヤター

 

だから配信をするもしないも自分の意志で決めるんだと言い聞かせているのですが、自分と向き合えたからこそ、配信してほしいと言って下さる方がいる事の幸せもとても実感できました(*´ω`*)

 

もう大丈夫だ!!!って言い切れる自信はないのですが、自分を見失わないように、今度は自分の声を無視しないように気を付けていきたいと思います|ω・)

焦らずゆっくりいけよ自分|ω・)

 

自分自身に起こるマイナスよりプラスを沢山数えたい(*‘ω‘ *)

マイナスはマイナスでなく、自分が成長する為のきっかけだと思える自分でありたいのですが、まだまだ修行は必要だと思います(*´ω`*)

言うも思うも簡単、実行するのが難しいとこれまた実感しました(*_*;

 

自分が活動しているYouTubeも含め、自分らしく参りたいと思います🤗

 

そして、相変わらずブログのコメントのお返事めっちゃ遅くてごめんなさい(ノД`)・゜・。

凄く励みにさせていただいております( *´艸`)いつもありがとうございます( ;∀;)☆

 

 

本日アップの動画はLUNOA DANCEより動的ストレッチ

動的ストレッチはスポーツなど体を動かす前に行うと効果的☆

また、普段体を動かさない方も代謝アップ・筋肉の緊張をほぐせたり気持ちが前向きになったりと良い事尽くし!!

是非お試しあれぇ~(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

欲しいものリスト

2 COMMENTS

佐藤

お疲れ様です。
無理せず自分のペースで良いと思う。ただ続ける事が大事気楽にね
俺は気がめいったり、おちこんだりして、LUNOA Roomなどに遊びに来るとどんなに癒される事か
こらからもよろしくね

返信する
lunoa

お疲れ様です
マイペースで進めていきたいと思います(*´▽`*)
そんな風に言って頂けてとても嬉しいです( ;∀;)!!!勇気をありがとうございます✨

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA