大事な事言えてなかった|ω・)

いつもtwitterやYouTubeにいいねやコメントを下さっている皆様、ブログを見に来て下さる皆様、本当にありがとうございます( *´艸`)

 

そして約5ヶ月ぶりのイチナナ配信にお付き合い下さった方、ありがとうございました(≧▽≦)

皆様お元気そうでよかったです( *´艸`)

 

今回の配信で、これはみんなに伝えよう!

とか、

この時はこうするんだ!

とか色々決めたり、ボードに赤で記入したりしてたのに・・・。

目の前に置いてたのに・・・。

 

いざライブがはじまるとすっかり忘れるもんですねぇ~笑(*´▽`*)

いやぁ~さすが私だなーなんてぇー!!!

・・・・・・ごめんなさい<(_ _)>

 

とにかく私がお伝えたしたかった事は

いつも私と仲良くしてくれて本当にありがとう!!!

いつも支えてくれて本当にありがとう!!!

 

この機会に沢山のありがとうを伝えようと思ってたのに、私ときたら・・・。

沢山の方に誕生日お祝いしてもらったもんだから・・・。

こんなの初めてだったから・・・。

 

うかれてしまっただ。

 

とにかく本当に、いつもありがとうヾ(≧▽≦)ノ

そしてこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

 

配信では三界六道を歌わせていただきましたが・・・。

 

まぁ~皆様なんと盛り上げ上手な事でしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めちゃめちゃ嬉しかったし、気持ちも爆上げでした(ノД`)・゜・。

スクショ全然とれへんかったのが残念すぎる( ;∀;)!!

スクショとれへんから目にやきつけようと、歌ってる時画面ガン見でした笑(´゚д゚`)

いっぱい盛り上げていただき、なんだか打ち上げ花火の中歌っているような、ステージの演出の中歌っているような・・・なんだか色んな所で歌っているような感覚になり、歌いながら感動しておりました( ;∀;)

今年は花火見れへんかったから、なんか皆様に見せていただけたような気持ちになり・・・とても幸せな気持ちを皆様からいただいてしまいました( *´艸`)

 

そして最後までお残りいただいた方々のパフェ砲(∩´∀`)∩

 

いただきましたぁー!!!懐かしい~(*´▽`*)

お越し下さった方、わからないまま初めてイチナナつけて下さった方、そしていつも応援して下さっている全ての方へ・・・。

 

ありがとう~(≧▽≦)これからもよろしくおねげーしますだぁ~(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

欲しいものリスト

2 COMMENTS

佐藤

m(__)m
ライブすんげぇ~楽しかったです後半は寝落ちしてすんまそん
こちらこそ感謝だよありがとー✨るのあが発信するかぎり応援するっす(^-^)

返信する
lunoa

配信にお越し下さりありがとうございました(≧▽≦)!!
楽しいと言っていただけてとても嬉しいです( *´艸`)☆
発信する限り・・・。なんと心強い・・・(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございます!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA